好きなことだけ徒然記

ダイエットとかソシャゲとかペットとか好きなことを好きなだけ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの子たちを紹介します

本日2度目のこんばんは。 寝るまでまだ時間があるのでうちのワンコを紹介しようかと。 まず、我が家のガンコじじい。 眠そうですね。はい、寝てました。 パピヨンの秀悟(しゅうご:愛称シュウ)くん、御年13歳のおじいちゃんでございます。 もうこの子は典型…

ダイエット6日目

みなさまこんばんは。 ダイエット6日目でございます。 こちらは雨で犬の散歩ができず( ーωー)って感じです。 代わりとはなりませんがいつもより遠いスーパーまで歩いて行って参りました。 さて、体重の方はどうなっているかな… 51.7kg! 0.1kg…服の誤差レベル…

ダイエット5日目になりました

みなさまこんばんは。 ダイエットも5日目になりました。 初日から思っていたのですが最大の敵は空腹ではなく、夕飯の並ぶ食卓でした。 これを目の前で美味しそうに食べられるのは結構精神的にきます。 50kg切るまでの我慢だ…リバウンドはしないようにしなと…

ダイエット4日目

皆様こんにちは。 地道にダイエットを続けております。 本日は朝食がシェイク。 空腹がひどかったので前回の日記でご紹介したスープを少し。 こちらですね。(画像は前回の使いまわし) 今日もお仕事なので昼食はなし! そして黒糖きなこビスケットを忘れたの…

ダイエット2日目でございます

さて、置き換えダイエットを始めて2日目。 ちょっと問題が出てきました。 とにかく痩せれば何でもいいやーな感じで始めたダイエットですが、家族に「やるなら健康的にやれ」と言われてしまい、渋々カロリー計算をやったのですが… ◇朝食 ・コーヒー(砂糖、牛…

脱・ぽっちゃり宣言

みなさまこんばんは!あずです。 記念すべき一回目の自己紹介を終え、ここからがブログの本番です。 やっとスタート地点ですね。頑張って続けていきたいです。 さて、今回の内容はブログを始めるきっかけにもなったダイエットについてです。 前回29歳独身貴…

初めまして、あずと言います。

初めまして、あずと言います。 こんなざっくりとしたタイトルのブログにお越しいただきありがとうございます。 見切り発車でブログを始めてみたものの、目指す方向も内容も決まっていなかったのでとりあえず『好きなこと』を好きなだけ、です^^ 後々決めてい…