好きなことだけ徒然記

ダイエットとかソシャゲとかペットとか好きなことを好きなだけ

ダイエット4日目

皆様こんにちは。

地道にダイエットを続けております。

 

本日は朝食がシェイク。

空腹がひどかったので前回の日記でご紹介したスープを少し。

f:id:bel_az:20180907010403j:plain

こちらですね。(画像は前回の使いまわし)

 

今日もお仕事なので昼食はなし!

そして黒糖きなこビスケットを忘れたので空腹のまま帰宅(泣)

家でララクラッシュ(ひとつ9kcal)をお腹に入れて夕飯までちょっとした作業を。

 

そういえば前回のシェイクの味の感想を書いてなかったなと思ったのでここで紹介しますね。

実は昨日は寝坊をかまし朝食(シェイク)を飲む時間がありませんでした。朝食すらなしです。アホですね。

なので一昨日のシェイクを。

一昨日(2日目)はピーチの味をいただきました。

豆乳で飲んでいるのですが、ストロベリーの時同様普通に美味しいジュースでした。

桃味が嫌いじゃなければまずいとは感じないのではないかな、と。

今日はパイン&マンゴーでした。

マンゴー味が若干苦手な私なのですが、パイン感が強いのでトロピカルジュース感覚でこちらも飲めました。マンゴー好きには物足りないのかな?

f:id:bel_az:20180905202721j:plain

これで上の画像のピンクの方はなくなりました。

明日からはみどりの方をトライです^^

さて、何を飲もうかな。

 

話を戻し夕食です。

ヒレカツを目の前にひたすらダイエットスープを飲みまくる地獄の時間でした(笑)

スープを4L鍋いっぱいに作ったので飲んでも飲んでもなくならないんですよね…。

美味しいからいいのですが、ブログ的にマイタケのスープ(未紹介)も試したいのでこれはちょっと失敗だったかな、と^^;

 

ちなみに昨日の飲み会ですが、スペアリブの美味しいお店でした。

Oh,お肉…と一瞬思ったのですが酒を太りにくいウイスキー系にし、炭水化物をとらなければ肉ならそこそこ大丈夫じゃない?と言い訳をして頂いてしまいました。

まあ一人一皿あるのに食べないわけにはいかないので若干の不可抗力感…(言い訳)

ええ、久しぶりの肉は大層おいしゅうございました!(ヤケ)

 

今さっき体重を測ったら51,8kg。

うわぁ減った分しっかり戻ってる…反省します…。

明日から死ぬ気で頑張らせていただきます<(_ _)>